契約までの流れ

STEP 1

お問い合わせ

HPのフォームまたはメール・電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、お問い合わせの際に打ち合わせ可能な日時を教えて下さいその場で日程を調整します。


STEP 2

事務所見学・会社訪問

当会計事務所では、ご希望されるお客様へ、お客様のことをよりよく知るため、また当会計事務所を知っていただくため事務所見学・会社訪問をしています。


STEP 3

無料相談・分析

当会計事務所では、お客様の「お困りごと」や、お客様自身がまだ「気付かれていないお困りごと」まで、様々な経営上の問題をピックアップいたします。


STEP 4

ご提案・お見積り

当所サービスメニューに基づき、お客様のニーズに合ったオーダーメイドのサービスをお見積りします。


STEP 5

ご契約

ご提案内容とお見積もりにご納得いただけましたら、ご契約となります。


STEP 6

第1回目訪問

お客様とお付き合いさせていただきます担当者及び、直属の上司が、御社を訪問し、報告・提案・情報提供を致します。


N総合会計グループでは
お客様の声を公開しております。